化粧品ジプシーのあなたへ

あなたの「未来の肌」をチェックしてみませんか♪

(YESの部分には、印をつけてくださいね!)
驚くべき結果が・・・・・

----------------------------------------------------------------

□化粧品の成分なんて調べる気にならない。

□女性雑誌の化粧品特集を読んで購入の参考にしている。

□テレビの宣伝が気に入って買うことがある。

□石鹸洗顔しただけでは顔がつっぱって痛い。

□小ジワが目立たなくなる化粧品を使っている。

□メイクにはクレンジングオイルが一番いいと思う。

□美白化粧品はアンチ・エイジングに役立つと思う。

□使ったらすぐに効果が出る化粧品を選んでいる。

□赤ちゃんのようにプリンプリンとした肌になる乳液を使っている。

□無添加化粧品を選んでいる。

□化粧品より医薬部外品がいいと思う。

□植物エキスやアミノ酸には薬効があると思う。

----------------------------------------------------------------

1つでも該当する項目があるならば、あなたは将来
シワシワでシミだらけの乾燥肌になります。


【バカがつける化粧品】メタモル出版
東京美容科学研究所 小澤 王春 著
定価(本体1500円+税)より


「えぇぇぇぇぇぇっーーーーーーー!!!どうして???」と思ったあなたは
こちらをご参考にしてください。
美容に関する情報が満載です。


【ゼノア化粧料通販】みんなの体験談も掲載中!
  ↓

専用サポートサイトをご覧下さい。